• ベストアンサー

チェックイン

ANAでスマートeサービスで購入、チェックインをしたあと有人カウンターで搭乗券を受け取るとき受付の人にお客様控えを渡せばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

自動チェックイン機でチェックインするのであれば、有人カウンターに 寄る必要はありません。チェックイン機から搭乗券が出てきます。荷物を 預けるために有人カウンターに寄るのであれば、お客様控えでもいいですし、 クレジットカードの提示でも大丈夫です。

katasho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。