• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipodのライブラリを増やしたら元のライブラリに戻れません。

もう1台買ったのでアップルのHPを見て、1台のコンピューターでってやつの方法3を実行しようとおもい、Windows ユーザの場合:iTunes を起動する間「shift」キーを押し続けて新しくライブラリを製作しましたら、作る前からのライブラリに戻れず、前から持っていた方を接続しても<消去と同期>になってしまうんですが、入れていた曲が消えてしまうんでしょうか? 前までのライブラリを出す方法はありませんか?

みんなの回答

• 回答No.1

もう少し質問を整理してもらえると答えやすいですが・・・ 恐らくですが、iTunesを起動する時に[shift]キーを押しっぱなしにしてダブルクリックで起動し、出て来たウィンドウの二つの選択肢のうちライブラリを選択できる方をクリックして今まで使っていた方のライブラリを選べば今までのライブラリでiTunesを起動できると思います。 「入れていた曲が消えてしまうんでしょうか?」...もしもライブラリが消えてしまっていても音楽データはPC内に残っているので安心してください。