• ベストアンサー

スペースキーを押してもスタートしない

ソースネクストの特打の実践射撃練習のステージで、スペースキーを押してもスタートできず、スタートをマウスでクリックすると、問題の言葉は出てきますが、キーボードをたたいても入力できません。毎回ではなく、半分くらいの割合で起こる現象です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文字入力を半角にしてみてください

hanatetu
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。ごめんなさい。 有益なアドバイス、ありがとうございました。