• 締切済み

sonicstageとItunesのデータを他のパソコンで共有できますか?

今sonicstageとItunesをデスクトップのパソコンでライブラリなどを管理しています。そこでノートパソコンにライブラリをコピーしたいのですが可能でしょうか? 曲が多いので一からライブラリを作ると時間がかかるので質問しました。 ちなみにデスクトップで管理している曲はすべて著作権保護をしていないwmaとAACなので違うパソコンにコピーしてインポートすれば使えます。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.2

SonicStageの場合、バックアップデータをインポートすれば、ライブラリもコピーできると思います。

• ASSAULT
回答No.1

音楽データはインポートすれば結構ですが、ライブラリは無理のようですね。

ganoin
質問者

お礼

そうですか。やっぱり無理ですか。回答ありがとうございます。また一から作りなおしますね