• ベストアンサー

ローカルエリア

PSPでオンラインをするためアクセスぽいんとをつくるWLR-UC-Gという製品を買いました。インストールはできたのですがその後パソコン右下のバーにローカルエリア接続2の項目にネットワークケーブルが接続されていませんと出るのですがどうすればかいぜんされるのでしょうか

• 17561
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それは有線接続されていないという意味です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006343 アクセスポイントは無線です。 ローカルエリア接続は有線です。 有線接続しないなら無視して構わないです。 アイコンを非表示にするには http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007675

17561
質問者

お礼

そういう意味でしたか。 無事に改善することができました。 ありがとうございました