• ベストアンサー

金沢の兼六園の駐車場?

ryo-ta_kunの回答

• ベストアンサー
回答No.2

厚生年金会館の向かい側にある駐車場でしたら 500円くらいで1日とめられたと思います。 長時間になる場合はそちらをお勧めします。

shi3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 厚生年金会館前の、駐車場は結構穴場ですね。 止まっている車もそんなに多くなく、値段も500円でした。 しかも駐車時間も、8時~21時まで使用できるので便利でした。 もちろんそのまま宿泊、ということも出来るみたいでした。 なので今回はこの駐車場に止めました。 貴重な情報ありがとうございました。 回答遅くてすいません。