• 締切済み

エイプリルフールで・・・。

みなさんは誰にどんな嘘をつきますか? またどんな嘘をつかれましたか? ちなみに私は彼氏に子供が出来たと嘘をつきました。 これってタチ悪い嘘ですか?笑 回答お願いいたします^^

みんなの回答

noname#87437
noname#87437
回答No.5

4/1友人に、 「今日はエイプリールフールじゃないよ」 と言ったら、小さな笑いが取れました。

hu-shan
質問者

お礼

なかなか思いつかない嘘ですね^^ なるほど~。って思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotokami
  • ベストアンサー率26% (94/360)
回答No.4

うそというか、ジョークで、質の悪いgif画像を友人の携帯に送ったことがありました。 メールをあけると「データを消去します」というメッセージと共にステータスバーが0→100%に上がってゆくという、画像(^^; さすがに慌てて電源切ったらしいです。。。そして、後からこんなウィルスいないと気づき、「やられた~、エイプリルフールか~」という気分になったようで・・・。 あの当時は携帯用のウィルスとかいなかった頃なので、ジョークですみましたけどねー(笑)

hu-shan
質問者

お礼

今それをやると社会問題とかになりそうですね。笑 そんな画像どこから入手したんですか?爆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

  制服で外に出て、同じ科の人と遭遇。 「なんで制服なの?」 「…今日、出校日だったじゃん」 「うそっ!?」 小さいですが、なかなかビックリされたようで満足でした。

hu-shan
質問者

お礼

面白い。笑 なかなか凝ってますね^^ 私ももう少しカワイイ嘘つけばよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67989
noname#67989
回答No.2

こんにちは。 私は朝いちで主人に・・・ 私「ね~山田花子も結婚だって~」 主「うそっ、相手だれ?」 私「有名なハリウッド俳優なんだけど、誰だと思う?」 主「あ~(ニヤリ)エイプリールか」 日本人俳優にするべきだったな~と後悔・・・ (ばれるの早すぎ) 彼の反応が気になる・・・(うふっ)

hu-shan
質問者

お礼

一回目の返信では、信じきってて、 そうか!!心配すること無いから、安心して!! 一緒に頑張ろうっ。明日俺仕事休みもらうから一緒に病院行こうか。 泣かなくてもいいからね。 って言ってくれました。 この返信で、私はなんてタチの悪い嘘をついてしまったのだろうと・・・今更後悔しております・・・。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160941
noname#160941
回答No.1

まだ嘘ついていない。 ここが虚構みたいなもの。 それはタチ悪い嘘ではないかい? 相手が青ざめるような洒落にならんのはいかがなものかと(汗)

hu-shan
質問者

お礼

いまさらになって後悔してます。笑 彼怒っちゃったみたい笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エイプリルフール

    皆さんエイプリルフールにどんな嘘をつきましたか? ちなみに私は友達に「あなたの事がきらいです」って言いました(笑) すぐにばれましたけど(笑)

  • 今年のエイプリルフールは・・・!!

    こんにちわ。 もうすぐエイプリルフールですね。 皆さんは、何か計画を練っていますか?? 去年私はは、「結婚します。    嘘です」というようなメールを何人かに送りました。 結婚します、のあと大量に改行して、「嘘です」を入れました。 皆、「びっくりした~!!!」って反応でしたが、一人だけ本気で祝福メールを送ってくれた友達がいて、心が痛みました(笑) 今年は彼氏をびっくりさせようと計画を練っています。 普段はいつも、何をするにも彼の方が一枚うわてって感じなので、ちょっとびっくりさせたいです。 4月1日は日曜日なので会うと思うのですが、その日に 「これ・・・」 と言って封筒を差し出し、 「何?」 と言われたら 「婚姻届け。結婚して欲しいの・・・。」 って言おうかな~と思ってます。 封筒の中身は普通の手紙です。あ、本当の婚姻届けってのもアリでしょうか?? この嘘、ちょっとやりすぎですかね~?? こういった系で、彼をびっくりさせたいんですが、何か案はありませんか?? ちなみに「子供ができたの」という嘘はNGの方向です^^; ◆他にも、皆さんのエイプリルフール成功談・失敗談などありましたら教えてください!!

  • エイプリルフール?

    はじめて質問させていただきます 気を悪くしたらごめんなさい 私は現在高校生で付き合って6ヶ月の彼氏がいます その彼氏のことなんですが昨日4月1日に いきなり親から「いつ死んでもおかしくない」 と言われたそうなんです 彼もびっくりして話を聞くどころじゃなかったようですが 親が言うには余命宣告をされてから もう1年以上生きてるという話らしいです ですが彼は今まで病院に行ったことも少ない上に 見た限りとても健康です 持病があるなんて話も聞いたことがないそうです 彼も私もとてもびっくりしていて 特に彼はショックを受けて親に詳しい話を 聞けない状態です もちろん死ぬなんて話は信じたくありません それに病院でちゃんとした診察も 受けてないというのに余命という言葉は 一体どこから出てきたのでしょうか? 4月1日、エイプリルフールというのもあって 信じ切れません ですが そんなきつい嘘をつくのもおかしい… やっぱり本当なのかとも思います 友達や直接彼の親に聞こうと思ったのですが それは彼が嫌がります 私はどうしたらいいのでしょうか? みなさんは本当だと思いますか? 嘘だと思いますか? 長くなった上にわかりづらくて 申し訳ありません 回答お待ちしております

  • エイプリルフール

    友達に嘘をつこうと思います(笑)メールでできるいいネタ教えてください。

  • 彼氏にエイプリルフールにつく嘘

    今年のエイプリルフールには、長い間ミスドのバイトだった彼氏にこう嘘をつきました。 「ミスドでタコ焼き味が出るんだって!」と。 まんまと引っ掛かり 「ええっ…やっちゃったなミスド…!ミスドはいつかやると思ってたけど… あれちゃう?ドーナツというよりパイみたいな感じちゃうかな」 と真面目に考察し始める姿が可愛くて、来年もそんな可愛い姿を見たいがために、今から嘘を考えています(笑) 何か良い嘘はありませんか? ちなみに彼氏について書くと 読書、映画(宮藤官九郎が特に)、音楽が好きです。 グループ魂やバンプの隠しトラックのような、面白おかしいものも好きです。嫌いなものはナスビ。 私について書くと 貧乳、嫌いなものはナスビ。17歳。

  • エイプリルフール

    中2の女子です 最近・・彼が忙しくてあまり会ったりメールしたりする機会がないのでエイプリルフールと称して連絡をとりたいんです。(メールで) 忙しい彼が楽しめて、またあっと言わせられるような嘘はありませんか? もちろん同じメールの中に「今日はエイプリルフールだよ(笑)」といれるつもりです。 彼は部活や勉強にもまじめな人です。

  • エイプリルフールの嘘について

    中学男子です。 ギリギリですが、明日、エイプリルフールに嘘をつきたいと思います(笑) 今回は3,4人で1人を騙そうと思います。 その3,4人は集まってるのですが、つく嘘が決まらずにいます・・・。 そこで、3,4人で出来る、バレなそうな嘘ってありませんか? でもやっぱ人間関係を壊したくないので、 ヘビーじゃない、気付いて笑えるような嘘、お願いします! 実際についた、つかれた嘘でも、思いつきでもいいです! たくさんの案お願いしますm(_ _)m

  • エイプリルフール

    エイプリルフールの起源について、シリアスな作り話をして他人を騙し、 感傷に浸っているところに、「嘘だよー!」と言って驚かそうとしたい場合、 皆さんならどのような話を作って聞かせますか? 簡単でも良いので、どんな話が出来上がりますでしょうか?教えてください(^w^)

  • エイプリルフールだからこそ!

    OKwave、毎日見られている方へ 毎日、同じ内容を何度も 投稿される方に 『今日は、エイプリルフールですよね うまい嘘をつきますよね』と 皆で指摘しませんか?

  • エイプリルフールはなぜ午前中だけ?

    エイプリルフールは午前中、人をからかう程度の嘘をついてもよいとよく言われますが、なぜ午前中だけなのでしょう? ちなみに、回答をエイプリルフールでってのは無しでお願いします。