• 締切済み

エイプリルフールで・・・。

みなさんは誰にどんな嘘をつきますか? またどんな嘘をつかれましたか? ちなみに私は彼氏に子供が出来たと嘘をつきました。 これってタチ悪い嘘ですか?笑 回答お願いいたします^^

みんなの回答

noname#87437
noname#87437
回答No.5

4/1友人に、 「今日はエイプリールフールじゃないよ」 と言ったら、小さな笑いが取れました。

hu-shan
質問者

お礼

なかなか思いつかない嘘ですね^^ なるほど~。って思いました。

• kotokami
回答No.4

うそというか、ジョークで、質の悪いgif画像を友人の携帯に送ったことがありました。 メールをあけると「データを消去します」というメッセージと共にステータスバーが0→100%に上がってゆくという、画像(^^; さすがに慌てて電源切ったらしいです。。。そして、後からこんなウィルスいないと気づき、「やられた~、エイプリルフールか~」という気分になったようで・・・。 あの当時は携帯用のウィルスとかいなかった頃なので、ジョークですみましたけどねー(笑)

hu-shan
質問者

お礼

今それをやると社会問題とかになりそうですね。笑 そんな画像どこから入手したんですか?爆

回答No.3

制服で外に出て、同じ科の人と遭遇。 「なんで制服なの?」 「…今日、出校日だったじゃん」 「うそっ!?」 小さいですが、なかなかビックリされたようで満足でした。

hu-shan
質問者

お礼

面白い。笑 なかなか凝ってますね^^ 私ももう少しカワイイ嘘つけばよかったです。

noname#67989
noname#67989
回答No.2

こんにちは。 私は朝いちで主人に・・・ 私「ね~山田花子も結婚だって~」 主「うそっ、相手だれ?」 私「有名なハリウッド俳優なんだけど、誰だと思う?」 主「あ~(ニヤリ)エイプリールか」 日本人俳優にするべきだったな~と後悔・・・ (ばれるの早すぎ) 彼の反応が気になる・・・(うふっ)

hu-shan
質問者

お礼

一回目の返信では、信じきってて、 そうか!!心配すること無いから、安心して!! 一緒に頑張ろうっ。明日俺仕事休みもらうから一緒に病院行こうか。 泣かなくてもいいからね。 って言ってくれました。 この返信で、私はなんてタチの悪い嘘をついてしまったのだろうと・・・今更後悔しております・・・。笑

noname#160941
noname#160941
回答No.1

まだ嘘ついていない。 ここが虚構みたいなもの。 それはタチ悪い嘘ではないかい? 相手が青ざめるような洒落にならんのはいかがなものかと(汗)

hu-shan
質問者

お礼

いまさらになって後悔してます。笑 彼怒っちゃったみたい笑