• 締切済み

Excel / WordのWork Sheetが開かない

fx70_2150の回答

• fx70_2150
回答No.1

1.エクセル画面の左上にある「Officeボタン」をクリック、表示   されたメニューの右下にある「Excelのオプション」ボタンを   クリックします。 2.「Excelのオプション」画面の左にあるメニューで「詳細設定」   を選択、右側に表示される詳細オプションより「全般」項目を   探して、その中に「Dynamic Data Exchange(DDE)を使用する   他のアプリケーションを無視する」という項目があります。   「...を無視する」の項目のチェックをはずせば解決です。 ワードでも同じだと思います(未確認)