• ベストアンサー

女受けする服装ってどのようなものだと思いますか?

女受けする服装ってどのようなものだと思いますか? 女性が着る男受けする服装は大体想像出来ますが逆は分りません。どういったものが受けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cato_01
回答No.1

男性から見た、女受けするらしい服装とは、 デザイン工学に会うこと 背丈・足長、洋服と本人の寸法があっていること。 清潔であること。 遊び心のあるデザイン。 通勤・仕事・遊行 によって、洋服を変えていける知恵。

その他の回答 (1)

• tajmahal22
回答No.2

人によって好みはだいぶ違うのでなんとも言えません。 「この人に好意を持たれたい」という対象がいるなら、その子の趣味や音楽の好み、ファッションの好みを分析するといいと思います。 私は銀パツのギャル男も、がんばって背伸びしている感じのB-boyも ダサくて嫌いですが、 そういうのが大好きな人もいます。 本当に好みは人それぞれです。 しいて言うなら清潔感は共通して大事かもしれません。 あとは「本人に似合っていること」、コレに尽きます。 似合っていないファッションはどんないいブランドを身につけていようがダサいです。自分を知ることが第一歩かも。