• ベストアンサー

女受けする服装ってどのようなものだと思いますか?

女受けする服装ってどのようなものだと思いますか? 女性が着る男受けする服装は大体想像出来ますが逆は分りません。どういったものが受けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cato_01
  • ベストアンサー率26% (74/277)
回答No.1

男性から見た、女受けするらしい服装とは、 デザイン工学に会うこと 背丈・足長、洋服と本人の寸法があっていること。 清潔であること。 遊び心のあるデザイン。 通勤・仕事・遊行 によって、洋服を変えていける知恵。

その他の回答 (1)

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.2

人によって好みはだいぶ違うのでなんとも言えません。 「この人に好意を持たれたい」という対象がいるなら、その子の趣味や音楽の好み、ファッションの好みを分析するといいと思います。 私は銀パツのギャル男も、がんばって背伸びしている感じのB-boyも ダサくて嫌いですが、 そういうのが大好きな人もいます。 本当に好みは人それぞれです。 しいて言うなら清潔感は共通して大事かもしれません。 あとは「本人に似合っていること」、コレに尽きます。 似合っていないファッションはどんないいブランドを身につけていようがダサいです。自分を知ることが第一歩かも。

関連するQ&A

  • 女受けが悪すぎる

    私は昔から女受けと男受けなら女受けが悪いです。 ぶりっ子しているつもりはないし、 とても信頼できる女友達も多くはないですが、ちゃんといます。 でも、初対面やあまりよく知らない仲などでも 男の人は好意的でも女の人は冷たい人が多いですし、 嫌な思いをすることもあります。 そうすると余計女は冷たいと思ってしまい、優しくしてくれる男の人に 居心地の良さを感じてしまいます。 男性受けがいいことに高校くらいから少しずつ気づくようになって それからは特にそういう風になりました。 けど表面的に男性ばかりに頼って同性の心から気の合う友達が なかなかできないことが悲しくてたまりません。 なので、男性が自分に優しくしてくれたり気に入ってくれてるなと感じると嬉しくて安心します。 逆にそういう男性がいないと不安になってしまいます。 なので、優しくてしてくれたり、気にかけてくれたり、好きでいてくれる人がいないと 寂しくてたまりません。 男性から好意や好感を示されて安心する所があります。 こんなこと言うのもおかしいですが、 正直ちやほやしてくれる人がいないとだめなんです。 何かと誰かしらの男性に甘えてきたのがいけなかったのでしょうか。 こういう風だから同性受けが悪いのでしょうか。

  • 男ウケ女ウケどちらとも良い

    男ウケ女ウケどちらとも良い 無難な香水を知りたいです! 今買おうと思ってるのが ジミーチュウ オードトワレ の香水です! 匂ったことはないです。 どんな、香りか知ってられる方、どんな風な香りなのか、知りたいです! よろしくお願いします! •補足 高校三年の男です

  • 男ウケ・女ウケする芸能人を教えて下さい。

    私は他人から好かれないキャラクターのようで(特に第一印象) いつも人間関係で苦しんでいます。 そこで、参考にしたいと思いますので あなたが思う『男ウケ・女ウケするだろうな』と感じる芸能人とその理由を教えて下さい。 できれば20代後半~30代前半の芸能人でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 女受けする服装

    女性の方に質問です 女性から見てイイと思う男性の服装ってどんな服装ですか? あとこんな人はこういう服装がいいとかも教えてください。 例:身長低くて女顔の人はこういうのが似合う って感じです。 よろしければ、御自分の年齢、自身がしている又は気に入っている服装も書いてもらえれば嬉しいです!

  • 男ウケ、女ウケって?

    自分は高校2年生の♂です。 最近、かなり女顔なので迷っていたのですが髪 ショートミディアムくらいから坊主にしました。 そうしたら、女子はほぼみんな前の方がいいと言うのですが、 男子はみんな坊主の方がいいと言います。 そこで、気になったんですけど、基本的に男ウケするファッションと髪型、女ウケするファッションと髪型を教えていただきたいです。 また、そのうちどちらを狙ったほうがいいと思いますか? それと、似合ってなくてもそちらを選ぶものなんですかね? 回答お願いします。

  • 今の自分の服装について。

    閲覧ありがとうございます。 私は高校1年生です。 服装は、古着系,カジュアル,ちょっと個性的(scolorというブランドみたいな感じ),プレッピー,モード系などです。そしてFRUiTSという雑誌みたいな服装が大好きです。(zipperやsoupなども好き。) 今どきのポップティーンやeggに載っている、ギャルみたいな服やセクシーな服などのいかにも女子高生らしい服は全く着ません。 背が162センチとちょっと高めで、あまり高く見られたくないのでヒールの高い靴も履かないし、露出があまり好きではないので生足なども出しません。(ミニスカにタイツは履きます。足は細いとは言われます) 女の子からは 「お洒落だね」 「服どこで買ってるの?服装好きすぎる!」 などと誉められ女ウケはいいですが、私の周りの友達はみんなポップティーンやeggの様な服装で、自分の服装に全く自信が持てません。 また、ゆるい花柄ワンピースや、ピンクと白を基調とした女の子らしい服装(男ウケ抜群)などとは逆の服装をしているので、男の子からは相当ウケが悪いのかと思うと、学校の男の子などがよく行く場所なんかにはあまり行きたくありません。 親やよく行くお店の店員さん、女友達なんかからは、今の服装の系統が似合っていると言われますが、最近は男ウケも気にしてしまいます。 【質問】 やっぱり男の子は上に書いたような服装は苦手ですよね?こういう服装はモテないですよね…。(泣) 今どきの女子高生らしい服装や可愛らしい服装に変えた方がいいのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 女性のファッション。どんなファッションが好きですか??

    人によって好みは様々だと思うけど、漠然と「こういうファッションの女性が好き」というのはありますか? 男受けするファッションと女受けするファッションが違うような気がして聞いてみたくなりました。 自分では、ちょっと頑張ってお洒落した時は女受けが良くて、ちょっと手を抜いた時の方が男受けがいい気がします。 それに「シンプルな女性が好き」というのを聞いたりしますが、私(女性)が考えるシンプルと、男性が言うシンプルと違うような気もします。 好みは様々ですが、男性の気軽な意見を聞いてみたいです。

  • 服装について。

    20代です。 私は少しオシャレなよそ行きの服装が好きなのですが、GUやユニクロを着てる時の方が男ウケがいいように思います。服装の系統としてはJILLSTUARTなどの女の子らしい服装が好きです。オシャレしている時よりも普段着の方が男ウケがいいので、えっ!?となります。似合ってないのでしょうか。

  • 男受けするイケメン 女受けするイケメン

    爽やか系な顔だとか、見た目が好青年だとかモテそうと言われてきたわりに、イマイチ女受けは良くないです。友人の彼女の同僚が陰でイケメンと言っていたみたいですが、好意的な素振りはありませんでしたし(笑) この前は所属している空手道場の男の先輩にイケメンだからモテてモテて仕方がないんじゃない?とか同じく空手道場の50過ぎの女性に、凄いかっこいい、友人からもお前が彼女いないとか不思議!、、、 学生時代も女性からかっこいいとかイケメンとか爽やかだとか言われることも複数ありましたし、社会人になってからもお客様からのアンケートで爽やかと書かれることも数回ありました。 昔はモテそうと言われるのが、嬉しく正直何とかなるだろうと天狗になっていましたが、今は容姿をほめられても嬉しくないですし、むしろ見た目が冴えない(大変失礼ですが、こういう場なので書かせていただきます)、一度も容姿を誉められたことがないような人でも可愛い彼女を連れているのを見ると、自分との違いは何かと考えてしまいます。勿論好みは人それぞれなので一般的なイケメンが必ず100発100中はありえないとは分かっています。 でも男受けするイケメンと女受けするイケメンがあって、思い当たる節とすれば、中学の時に妹の友人からモテそうだけどタイプじゃないと言われたことがありました。 モテそう=モテるではないと思いますが、、、何でかなぁと。。。 モテなくていいんですが、何でこんなこと言う人が沢山?いたのに、、疑問に思いましたので投稿しました。 ただ、今は外見以外に知性を磨くべく本を読んだり、自己啓発はしっかりやっております。

  • 男ウケする服装

    男ウケする服装ってどういう感じですか? もちろん、その人自身に一番似合っているものというのはよく分かっているので、一般的にウケる服装を教えてください。 森ガールのようなナチュラル系? それともセクシー系? 等々… できたらオススメのブランド名も教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう