• 締切済み

教えて下さい

evian_p_aの回答

• evian_p_a
回答No.1

こんにちわ(´・ω・`)すごい料金ですね…食費並… あなたが電話する相手が主にソフトバンクならソフトバンクがいいでしょうし…(ゴールドプランとか) 固定電話・AuならAuのプランLLはどうでしょうか? 基本使用料7875円(2年縛りの誰でも割加入後:未加入15750円) 無料通話12600円 通話料:15.75円/分 TV電話通話料:28.35円/分 指定割(月額315円)加入で3件まで通話料・TV電話通話料50%OFF。 ※Au電話・固定電話のみ登録可能。 こんなもんでいかがでしょう(´・ω・`)

kirinroom
質問者

お礼

勉強になりました!有難うございます!