• 締切済み

リカバリーDVDの型番

Panasonic の CF-W2BW とCF-W2EW を所持しています。 これのリカバリーDVDを探しているのですが、 情報としては、品番が 「DFQM8268??」と 「DFQM8283??」という事なのですが、 この品番のリカバリーDVDの品名である「Mk?-Xp??」が分かりません。 ご存知の方、教えてください。

• sanni
  • お礼率62% (83/132)

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.1

回答ではありませんが。 入手経路が不明です。 これでは回答が付きにくいのではないでしょうか? 正規のルートで購入されたPCでしたら メーカーのサポートにお聞きになるのがベストかと思いますよ。 いかがでしょうか。

sanni
質問者

お礼

Panasonicは、リカバリーDVDの再販売をしていないのです。 本体に、ライセンスシール(COA)はあるので、それ対応のDVDを入手してインストールする事は問題ないらしいです。 もちろん動作保障外ではありますが。 なので、リサイクルショップやオークションで入手しようと思ってますが、どれか分からないため、尋ねさせていただいてます。