• ベストアンサー

IE7で印刷。cssでのずれについて。

dreamweaverでHP作成しています。 印刷時にcssのためずれが生じます。 生じるのは、フロートの箇所です。実際にフロートされません。 フロートの左に指定しても印刷時には反映されません。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリント用CSSを用意して印刷時だけスタイルを変更してみては? 詳細は 「プリント CSS」 などで検索してみてください。 印刷するときは印刷範囲のマージンなどが生じて、 実際のコンテンツ表示幅は640px前後だと言われます。 もしかするとそれが影響して範囲外に飛ばされたり絡む落ちしてるのかもしれません。