• ベストアンサー

Internet Explorer 7 での不具合

Internet Explorer 7 をインストールしましたら、Temporary Internet Files の中の Files が削除出来なくなりました、 PC初心者です、よろしくご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.2

削除はCドライブを右クリックして、プロパティ→全般タブ→ディスクのクリーンアップ →削除するファイルでTemporary Internet Files にチェックし実行して下さい。 ファイルを直接削除すると、問題が出る事が有りますので注意して下さい。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

初心者なら直接削除はしないで下さい。 こちらで削除して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

ym39
質問者

お礼

大変参考になりました、 友人数人に聞いても解決しなかったのが、 解決できまして、有り難う御座いました。

• inovia
回答No.1

まだIE6のプロセスがTemporary Internet Files をロックしてしまっているのかも。 再起動しても直らないようでしたら↓ とりあえず、Unlockerというソフトを薦めたい。 http://cowscorpion.com/file/Unlocker.html