• ベストアンサー

Internet Explorerの不具合

Internet Explorer使ってます。 OSはVistaです。 最近しばしば、「Internet Explorerでは、表示できません。」 というエラーが起こったり、Webメールのログインはできても、 個々のメールを表示しようとしたら、Internet Explorerが閉じられてしまいます。 詳細の原因を表示させますと「エラー403 許可されていない」ように出ます。Internet Explorer自体はPC購入時インストールされてたもので、バックアップCDはあるのですが、CDドライブが故障しており使えません。 何かいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (2)

noname#109697
noname#109697
回答No.3

>詳細の原因を表示させますと「エラー403 許可されていない」ように出ます。 あくまで参考としてのアドバイスですが、インターナットオプションの詳細設定に在るブラウズ項目、「HTTP エラーメッセージを簡易表示する」のチェックを外してみて下さい。 尚、403 エラーはメッセージ内容により原因が異なる為、問題が解消されない場合も有りますので、予めご了承下さい。 ご参考までに...

yuusukeccc
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。 No2の方の方法で解決いたしました。 まとめてお礼させていただきました。

• hatiboo
回答No.1

Internet Explorerが壊れていて調子悪いのであれば、 メニューを表示させた状態で、 ツール-インターネットオプション-詳細設定-リセット押してみてください。 初期の状態に戻せますよ 尚、自己責任でお願いしますね(^_^)b