• 締切済み

Vistaでxcopyコマンドは使えますか?

まだWindows XPユーザーのためお伺いしたいのですが、Vistaでは、コマンドプロンプトはありますか。そして、そこから、xcopyコマンドは使えるでしょうか。 定期的に同じ作業(バックアップ)をするために便利なコマンドなので、Vistaでも使えるのかどうかを確認したいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hatten62
回答No.2

ここをご参考に。 http://www.media-tech.co.jp/detail/MS-DOS.htm VISTAでも、色々なコマンドが使えるみたいですね。

• GandamOO
回答No.1

使えます。