• 締切済み

office2003でNoron2002のofficeプラグインが使えません...

Office2003をインストールした後に,NortonAntivirus2002を入れたところ"Office2000以上が必要です"と表示されてOfficeプラグインが使えません.  実際はプラグインのチェックをはずして,Wordで数式エディターを編集したいのですが,どういうわけかできません.  なにか策はないでしょうか?

• PEDDY
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

noname#189170
noname#189170
回答No.1

OSがなにかわかりませんが、 >NortonAntivirus2002 をアンインストールして、まともに動作する最新のウイルス対策ソフトに入れ替えること。 もはや使用期限どころかサポート期限も数年前に終了した製品なんか使ってては、不具合おきないほうが変です。

PEDDY
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 確かにおっしゃるとおりだと思います. 直接office.dllをシステムから外すことで問題は解決しましたが,近いうちに最新のものを購入したいと思います.