• ベストアンサー

マックジョイクラブ MJC カードがなくなったら

マックジョイクラブカードのクレジット会社(?)から、 MJCが今月いっぱいで無くなるという通知が来ました。(しばらく前ですが) カードを見せるだけでマックのポテトS、ドリンクMが100円になるので結構利用してたんですが、このサービスはもう廃止するという事でしょうか? もうこのカードを見せても100円にはならなくなるんでしょうか? http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mjc/mjc.html

• f2kfk
  • お礼率63% (26/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じく持っています。 理由が同封されていましたよ。 今は携帯電話でクーポン券を提供しているので、サービスをこちらに統合するからMJCカードは終了します、って。 だから見せても安くなることはもうないです。 お詫びに入っていた割引カードを結構使いましたが、封筒の内容をよく確認していましたか?期間限定ですがどのセットでも約30%オフでした。

f2kfk
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり終了なんですね。残念です…。