-PR-
解決済み

ナビスコ・チップスターの女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39087
  • 閲覧数557
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ナビスコ・チップスターのCMに出ている
「ゴージャス」とつぶやく女の子の名前を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

古いけどこんなの見つけました。
お礼コメント
sica

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。さっそく見てみます。
投稿日時 - 2001-02-11 01:09:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

黒沢優さんです。亡黒沢明監督の孫です。
お礼コメント
sica

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
黒沢明監督の孫とは驚きです。
投稿日時 - 2001-02-11 01:06:55


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

黒澤優さんでしょうか。黒澤久雄・林寛子夫妻の娘さん、黒澤明監督のお孫さんです。
お礼コメント
sica

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。さっそく見てみます。
投稿日時 - 2001-02-11 01:09:55