• 締切済み

MUSICOでライセンスエラー

MUSICOという音楽配信サイトでWMAをダウンロードしようとするとライセンスエラーでダウンロードできません。 OS Win XP Pro SP3 CPU Pen 4 631 M/B D955XBK GPU GeForce 7300LE Memory DDR2-6400 256MBx2 1GBx1 HDD 160GB ブラウザ IE7 WMP Ver 11 以上のスペックでMUSICOにアクセスし、ダウンロードボタンをクリックするとライセンスエラーでダウンロードできません。 WMP11で直でアクセスした場合も同じ理由でDLできません。 ルーターを使用しているのが原因でしょうか? キャッシュなどを消去してみたりしましたがまったく結果は変わりません。 ウイルスバスター2008を導入しております。 コレが原因でしょうか? 原因をご教授お願いします。

みんなの回答

• misasann
回答No.1

ツール→インターネットおぷしょん→セキュリティー→中にすればどうでしょうか? 私はそれをしたことで、解消されました。

taro-_2007
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ですがライセンスエラーでDLできません。ほかにも策があるばあい教えてください。