- ベストアンサー
メインのメールクライアント
現在、Outlook ExpressとOutlookの両方をインストールしていて、 OEの方をメインで使っています。 Outlookをメインのメールクライアントに設定したいのですが、 設定の仕方が分からず困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Internet Explorerを起動 ツール、インターネットオプション プログラムタブ 電子メールのところのプルダウンリストで、 Outlookを選択して下さい。
その他の回答 (1)
- teketeke
- ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.2
こんにちは、teketekeと申します。 以下の手順で簡単に出来ます。 1:InternetExplorerのツールをクリック。 2:インターネットオプションをクリック。 3:プログラムをクリック。 4:電子メールの項目がOutlookExpressになっているのを確認。 5:その項目のプルダウンメニューからOutlookを選択し、 適用ボタンをクリック・次いでOKボタンをクリックで完了です。 参考になれば幸いです。
質問者
お礼
こんにちは。 ご回答ありがとうございました。 おかげさまで助かりました。 またお世話になることもあるかと思いますが、 どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
お礼
早速のご回答ありがとうございました。 おかげさまで解決しました。 また次回も何かありました際には、よろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました。