• ベストアンサー

教えて

4月からメールアドレスが変わるのですが、OK,WAVEは1回退会した方が良いですよね?どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57808
noname#57808
回答No.2

退会の仕方を聞いているのですか? それとも、アドレスの変更方法を聞いているのですか? どちらも、マイページで出来ますよ。 よ~く見てね!

noname#54107
質問者

お礼

ありがとうございました!よく見てなかったです。