-PR-
解決済み

FF7について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39046
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (34/110)

前回の説明の続きなんですけど、右下の方には行けたんです。
けど、そこにいた古代種の精神体みたいのを追って行ったら岩がゴロゴロしているトコロに出て、そこが通れません。
何度やっても戻されてしまうんです。
あそこはどうやって通ればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

お答えします。
おそらくスタート地点から少し進んで右に曲がると樽のようなものが転がってくるところのことだと思われます。
実は、その通路の両脇に少し出っ張った部分があるのですよ。樽は一定間隔で転がってくるので、後はタイミングを計って脇に避難しつつ前進すれば、左手にマテリア(おそらく、変化)が手にはいるポイントがあったと思います。
ここはまだ中間点なので、がんばってくださいね!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

岩にくぼみがありその中にはいれます。「へんかだと思うマテリアは奥にいくと岩がころがってこなくなるのでそのあととるのがベストだと思います。」あとはその容量でいけばいいと思います。