解決済み

FF9のプルメシアについて

  • 困ってます
  • 質問No.5775
  • 閲覧数446
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (72/94)

今FF9をもう1度やっているのですが、プルメシアでどうしてもとれない(行けない)宝箱があります。
場所は通路が落ちる所です。
通路が落ちて、上るところがみつからないでぜんぜん分かりません。
知っている方がいれば教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

補足訂正です。

どうやら、アナログコントローラをOFFにして、
×を押しながら操作すれば、きちんと歩きました。

アナログコントローラと通常の十字キーは、
排他的に使用しないといけないようです。

ではでは☆
お礼コメント
micchon

お礼率 76% (72/94)

お礼を書くのが送れちゃいました(汗)

いや~良くあるパターンですね(よくハマッちゃうんです)
なんか分からなかったのが恥ずかしいです(苦笑)

ホントありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

それは、走っているので、橋が落ちてしまうのです。
歩いてわたれば、きちんと反対側へ行けますよ。

歩き方は、アナログコントローラを少しだけ倒す
という結構きついやり方のみです。×を押しながら
動いても意味がありませんので、気をつけてください。

ではでは☆

  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ちなみに宝箱の中身はゲルミナブーツです
お礼コメント
micchon

お礼率 76% (72/94)

え!中身、ゲルミナブーツなんですか。
ズーとステラツゥオだと思ってました。
教えてくれてありがとうございました。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00