-PR-
解決済み

FF(7)について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.37588
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (34/110)

古いかもしれませんけどFF7の古代種の神殿で迷ってしまいました。
古代種の道具屋には行けたんですけど、その他のアイテムとか、右下の方に見える古代種の精神体みたいのに会うとか、まったくできないんです。
どなたかお教え頂けませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

先に回答された方の内容は正しいです。古代種の神殿は図がないと説明しづらいのですが、とても詳しく説明してあるページを見つけましたので紹介しますね。私もまだクリアしていませんが(主人はとっくの昔にクリアしたのに・・・)、がんばってくださいね!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

右下のほうという表記があることから、階段とかのある入り組んだマップだと想定してお話します。(たぶんそこのことを言っているんだと思いますが) 右下のほうにいけないのなら多分つたをつたってないと思います。壁につたがありますよね?その前で○ボタンを押すとつたにつかまって下りれるんですが、もし違っていたらごめんなさい。
右下のほうという表記があることから、階段とかのある入り組んだマップだと想定してお話します。(たぶんそこのことを言っているんだと思いますが)
右下のほうにいけないのなら多分つたをつたってないと思います。壁につたがありますよね?その前で○ボタンを押すとつたにつかまって下りれるんですが、もし違っていたらごめんなさい。