• ベストアンサー

FF7で質問(わかりにくい文章ですみません)

FF7で古代種の鍵というものがみつかりません。 潜水艦が必要と聞きましたが、それがどこにあるのかわかりません。 1潜水艦をどうやって手に入れるのか? 2鍵はどこにあるのか この二つを教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38757
回答No.1

一応ネタバレですので、 アドレスのみです。 参考urlをご覧ください

参考URL:
http://weapon.org/game/ff7/ff7faq.html#top
kimuoiunn
質問者

お礼

ありがとうございます いいサイトですね。わかりやすいです

kimuoiunn
質問者

補足

潜水艦はどこにあるのか?どうやって手に入れたらよいのか?についても回答して頂けるとありがたいです。よろしくお願いします

その他の回答 (1)

回答No.2

それではこちらのページは如何

参考URL:
http://www19.big.or.jp/~usb/zion/ff7/ff7.html
kimuoiunn
質問者

お礼

ありがとうございます