• 締切済み

仙台堀川公園(江東区)の開花情報

3/29の夜、花見に行こうかと思うのですが、現在何分咲きくらいでしょうか? ご存知の方教えて下さい。 彼氏とのはじめてのデートらしいデートなんで、咲き方がさみしいようでしたら延期しようかな、と迷っているので…。 もしくは葛西近辺でいい花見スポットがありましたら、そちらも情報いただけると大変嬉しいです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• regist
回答No.1

今日上野に行きましたが、上野は満開です。 上野が満開で、仙台掘りがショボショボと言う事は無いでしょう。 こちらを参考にどうぞ。結構OKみたいです。 http://sakura.yahoo.co.jp/spot/list8/detail/49597.html http://www.mapple.net/sp_sakura/details.asp?NEWSID=49597 http://season.biglobe.ne.jp/sakura/spot/49597.html

mendouso
質問者

お礼

ありがとうございます。 蕾もありましたが、ほぼ満開でした! 思った以上に寒くて、愛でるのもそこそこに退散いたしました…。