• ベストアンサー

ほしい、もしくは最近買った電化製品を教えてください

皆さんが最近買った電化製品、もしくはほしい電化製品を おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0_rin_0
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.2

頂き物ですが  ・パン焼き器    夜、粉とか水とか入れると朝パンが焼けてる    まだパンは作ってませんがピザ生地を作って    色々トッピングして焼いて食べたらすっごく    おいしかった… 自分で買ったのは  ・携帯電話    ショッピングモールのトイレに流しちゃったので…    一応、係りのおじさんが取ってくれたのですが    通話できませんでした。    あと1週間とかで2年だったのでとっても悔しかったです。

yorodesu1
質問者

お礼

パン焼き機って材料からパンをつくるものでしたか・ できたパンを焼く物とばかり・・ パン焼き機ほしくなってきました。

その他の回答 (5)

  • comon-suki
  • ベストアンサー率35% (594/1687)
回答No.6

石油ファンヒーターストーブ・・ そろそろ使わなくなるこの時期に壊れてしまって、 エアコンの暖房は、何となく使わない癖 灯油の買い置きが沢山あったので、仕方なく購入。 地デジ対応のテレビ・・欲しいと思うのですが・・。 今のテレビが壊れるまで?その前に・・悩んでいます。 掃除機・・壊れたわけではないけれど、古くなったので購入したいとおもっていました。 今春の福袋で当たり・・。 買わずに済みましたが、何となく使い勝手が悪いので、 やはり、欲しい。 蛍光灯電気スタンド・・最近就寝時に布団に入って本を読むことが 増えたので・・。 安い物なのに、なんで買わないんだろう??。

yorodesu1
質問者

お礼

今冬までもってくれればよかったのにねぇ 回答ありがとうございました

noname#160941
noname#160941
回答No.5

アクオスのテレビ(思い切って50型)が欲しいです。 最近買ったのはワッフルパーマが作れるヘアアイロン。 ワッフルパーマが好きなのです。

yorodesu1
質問者

お礼

50型かぁ 高そう>< 回答ありがとうございました

noname#66445
noname#66445
回答No.4

こないだパソコンを買いました。今使ってるの1台では万一のときに困るので…。 これのOfficeなし機種です。http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookpl/0804/pl300bh.html 安○買いの…(-_-;)

yorodesu1
質問者

お礼

サブならある程度安くてもいいんじゃないかなって思います。 回答ありがとうございました

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.3

・ホットサンドメーカー→買ったけどまだ使ってない。 ・CDラジオ→愛用してたのが壊れているので、新しいの欲しい。

yorodesu1
質問者

お礼

ホットサンドメーカー なつかしいな 回答ありがとうございました

noname#70523
noname#70523
回答No.1

薄型のTVが欲しいです。 うちはいまだに小さい上に物がのるやつなんで最近DVDになったから見れないし 親は地デジになるまでもったいないから買わないと言っています。 あとは携帯もうすぐ(やっと)買い換えます。 古いの使ってました。お金ないんで・・・

yorodesu1
質問者

お礼

私もたぶん地デジになるまでテレビは新しく買わないと思います。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 使えなくなると困る電化製品は?

    この度、洗濯乾燥機が壊れちゃいまして・・・。 洗濯はできるんですが、乾燥をしきれないんですよ(泣)常に半乾き・・・。 でも、今天気の良い日も続いてたし(台風は別として)、洗濯が出来てたんで、のんびり直してもらったんですが、 コレが違う電化製品だったら・・・と考えてみると、困る電化製品ってありますよね。 そこで、皆さんは使えなくなると困る電化製品ってなんですか?直ぐ直らないような電化製品。だからって買えば良いってモンじゃなく。 ベスト3位までお答えください。 回答者様がどんな人かも回答くださると嬉しいです。 まず私から・・・ 私は「専業主婦の子持ち」です。 1位 冷蔵庫  →いろいろ入ってて、停電にでもなるとかなり困ります 2位 テレビ  →子供たちの良い「子守り様」なので 3位 電気(照明)  →暗くなるのは困ります 今思いつくのはコレかな? PCはあえて、コレがないとこの質問も出来ないんで、入れませんでした。勿論ないと困るもの上位ではあります。 皆さんも、出来ればPC以外でお願いします。 皆さんの回答で、忘れてる電化製品もあるかも知れないんで順位入れ替えあるかも・・・。

  • 電化製品について

    先ほどは 失礼しました。。 私が言いたかったのは 最近の電化製品は 声でそれも 大きな声で お知らせしてくれるのが うっとうしいんです。 例えば 冷蔵庫 開いています とか お知らせ機能って 必要ですか? 私は イラナイと思います。 クルマのカーナビなんか 道案内をするので 必要だと思いますが 電化製品に 大声で 閉め忘れています。とか うるさくて イライラします。 周りが静かなのに 元気な大声で ○○しています!といった ものを聞きたくないのです。 交差点の近くに偶然 いま居住しています。 クルマの 右に曲がります! 大きな声が聞こえます! まるで 騒音です! 皆さんは こういう大声で 言う機能って 必要だと思いますか?

  • 鉄道の電化から非電化ってあるの?

    こんにちは 鉄道の非電化路線が電化路線になったという話はよく聞きます。 その逆の、電化路線が非電化路線になった路線って、ありますか?

  • 電化上手について

    電化上手とは、オール電化に入っていないと、申し込み出来ないなでしょうか?

  • 感情があったら面白いと思う、電化製品は何ですか?

    最近の電化製品は、かなり便利になりましたね。 スイッチひとつであとはお任せとか、ある程度判断してそれに応じた動きもしてくれます。 でも、人間みたいな喜怒哀楽の感情はありませんね。 そこで、感情があったら面白いと思う電化製品は、どんなものが思いつきますか? どんな風になると思いますか? どんな付き合い方をしますか?

  • ガスとオール電化

    私はLPガス供給会社で働いています。 なので、自分の家ではもちろん自社のLPガスを使用していますし、日々オール電化対策に追われる生活をしています。 しかしながら最近のオール電化住宅の攻勢はものすごい勢いで、顧客は減る一方です。 そこで、そんなに大人気のオール電化住宅ってどのあたりに人気の秘密があるんだろうと考えてみたのですが、自分がガス屋であるだけにオール電化の良さというのまったくわかりません。 むしろ日ごろの業務で必要な知識で得る情報はオール電化の悪い部分ばかりです。 職業病といえばそうなのかもしれませんが、一般的な立場の皆さんの意見をお聞きしたいのです。どうか、よろしくお願いします。

  • 電化製品のシール剥がしますか?

    よく、電化製品にシールって貼ってありますよね。 私はあれが大嫌いです。なぜならばダサいと思うからです。 宣伝のシールで「丸洗いOK」「増量3リットル」「パワーアップ」とか、そういうシールは買ったらすぐに剥がします。 みなさんはどうですか?電化製品のシールを剥がしますか?それとも買ったまんまの状態でそのままにしておきますか?

  • 電化製品

    一人暮らしのための電化製品を買いたいと思っています。 冷蔵庫.洗濯機.レンジ.テレビをそろえたいと思ってます。 セットになってるのがあるときぃたのですが,どの電化製品屋さんでしょうか?ミドリ電化?ジョーシン? あとセットでどのくらいの値段かだいたいでいいので買ったことがあるか,オススメの店を知ってるかた教えてください!!!

  • 最近手に入れて重宝している電化製品

    比較的最近(ここ1年以内くらい)、初めて手に入れて、重宝している電化製品はありますか? 買い替えや買い増しは除き、その類いは初めての物に限ります 私は、精米機です 炊く度に玄米を精米して、常に新鮮なお米で美味しく炊けますし、精米度合いを調整して味と栄養価のバランスを、その日のメニューに合わせられます こんな素晴らしいもの、もっと早く手に入れればよかったと思っています

  • 壊れると、“超困ってしまう”電化製品って何ですか?

    電化製品の範囲は難しいですが、冷蔵庫やテレビ、クーラー、電子レンジ、炊飯器、洗濯機、掃除機、パソコン、電話機など、勝手に定義してもらって結構です。 普段使う時に、コンセントを差し込んでいるものでしょうか。 とりあえず携帯は除きます。 私だったら、冷蔵庫が壊れるとてきめんに困ります。 この時期、中の物を全部出さないといけないですから大変です。 一度壊れた時に、中から得体の知れない鍋が出てきました。 パソコンもてきめんに困ります。 仕事に支障をきたすし「教えてgoo」もできなくなりますから。 皆さんが、壊れたら“超困ってしまう”電化製品は何でしょうか?