- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- semovente
- ベストアンサー率19% (31/158)
回答No.1
1)基本的なことですが、LANケーブルとモジュラーケーブルは正しいコネクタにきちんと刺さってますか? 2)スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>コマンドプロンプト IP CONFIGと入力。IP Adressに192.168.xx.xと表示されたら、あなたのPCのネットワークカードには問題あリません。 3)上記の1)2)に問題がなければモデムおよびルータの設定を確認してください。それでも問題がクリアできない場合には、プロバイダに連絡してみると良いかも知れません。