• ベストアンサー

「ダウンタウン・セブン」って、どんな番組?

水曜夜6:55からTBS系で放送中の「ダウンタウン・セブン」って、 どんな番組なんですか?

  • KOWeb
  • お礼率12% (39/302)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.1

↓こんな番組です。何度もリニューアルしてますが・・

参考URL:
http://mbs.jp/dt7/
KOWeb
質問者

お礼

ありがとうございます。面白そうな番組ですね。

関連するQ&A

  • ダウンタウンセブン7ED

    ダウンタウンセブン7の、 エンディングの、歌のタイトルとグループ名を わかる方教えて下さい。

  • 今夜の「ダウンタウンセブン」で、宝くじジャンケン大会って?

    今夜の「ダウンタウンセブン」という番組で、宝くじの ジャンケン大会というのを新聞で見たのですが、 録画するのを忘れてて見損ねてしまいました。 どういう内容だったのか教えてください。

  • ダウンタウン新番組?

    4月14日からダウンタウンが司会の番組が始まると聞いたのですが 何という番組でしょうか? また観覧の募集はありますか?(観覧があればですが) 教えてください。

  • ダウンタウンの昔の番組

    過去の質問等を見てみたのですが、見あたらなかったので、質問します。 随分前に夜遅くに放送していたダウンタウンの番組なのですが、 その中で、桑名正博を探す、という事で、 その辺の街を進んで行って、 小学生の女の子四人が並んで歩いていると、 「スピード」とナレーションが入ったり、 出光石油のアポロマークの看板を映して、 「アンルイスが向いている方向に桑名が居るはず」 とか何とかナレーションが入ったりして、 やっと、たどり着くと、そこはおそば屋さんかなんかで、 桑名正博似の店員さんが居た、という、 そういうナンセンスなコーナーみたいなのがあったのですが、 是非、もう一度見たいと思っています。 一体、何の番組だったのか、そして、DVDなどで見られるのかどうか、 知っている方がいらしたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 昔、フジテレビでダウンタウンの番組がありましたが、何年か前に、ダウンタ

    昔、フジテレビでダウンタウンの番組がありましたが、何年か前に、ダウンタウンの番組を休止してまで、ヤクルト優勝決定試合の番組を放送しました。その後、ダウンタウンの松本とフジテレビが対立しました。なぜ、フジテレビのダウンタウンの番組を最終回になったのですが?

  • とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったら?

    とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったらどうなると思いますか?(番組のコーナーとレギュラー陣・スタッフは変わらず) とんねるずのガキの使いやあらへんで ダウンタウンのみなさんのおかげでした

  • 水曜日のダウンタウンって面白いですか?あの番組、た

    水曜日のダウンタウンって面白いですか?あの番組、たまに見ますけど、浜田が、必要以上のことをほとんど喋らない、喋ってもヤンキーみたいなことを言う、行う、そのかわり、松本がベラベラ喋る、顔も下品だし、どうしてなんですかね?クロちゃんとかは論外として。。。あと、パネラー、少なくなりましたね。一生、このままですか?昔は20代のゲスト(たとえば、あさひなおさん、みちょぱさん、にこるんさんとか)とかいたのに、もう無理ですかね?

  • ダウンタウンが司会をしていた番組名が分かりません。

    20年ぐらい前だと思いますが、ダウンタウンが司会をしていた番組名が分かりません。 記憶があいまいなので、一番覚えていることを書きます。 奇形の亀(前と後ろにそれぞれ頭がある亀)が箱の中に入っており、 それを浜田雅功が触って、何の生き物かを当てるという場面がありました。 そこで、怖がった浜田が、「なんやー!なんやー!」とマジギレしていました。 この内容がある番組名が知りたいです。 記憶がごっちゃになっているのかも知れませんが、 人間ポンプの安田さんも出ていたと思います。 それで、ネットで調べてみると、 「ダウンタウン・ウッチャンナンチャンのびっくりさせまSHOW」 だと分かり、youtubeで見たところ、何だか違う気もして、 いまいち確信が持てません。 (正月特番で、ダウンタウンは和服を着ていたように思います。) 当時の放送をご覧になった方で、覚えている方がおられましたら、 ぜひ教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ダウンタウンのごっつええ感じ

    昔やっていた「ダウンタウンのごっつええ感じ」という番組について質問なんですが、今現在放送されている「ガキの使いやあらへんで」でやっているみたいなダウンタウンのフリートークはあったのでしょうか? 是非教えて下さい。 よろしく御願いします。

  • 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』という番組が最近全然面白くない

    『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』という番組が最近全然面白くないのですが、そう感じているのは自分だけでしょうか。昔はとても面白かったですし、大晦日のスペシャルでは面白いのですが、普段の放送では全然面白くありません。毎週観ている自分が飽きただけなのでしょうか。この番組が好きなのでつまらなくなっている状況が辛いのです。同じように考えてる方はおられますか?