• 締切済み

国内格安航空券

三月初旬くらいに広島から仙台を飛行機で往復したいのですが、格安航空券ってどうやってかえばいいんですか?どなたかやさしい御方助けてください・・・お願いします。

みんなの回答

• giacomo
回答No.3

国内で格安航空券を扱っているサイトは多くありますよ。ネット上で全ての手続きをできてしまうから、非常に便利です。 http://www.choice-choice.jp/choice/entertainment/domestic-travel.html http://www.choice-choice.jp/choice/entertainment/travel-abroad.html

• makochi
回答No.2

それは同一日に往復なのでしょうか?もしも仙台に一日以上滞在されるのでしたら、広島および中国地方の旅行代理店(例:JTB、近畿日本ツーリスト、日本旅行、他・・・)に次のように電話して尋ねてみてください。 「広島-仙台往復航空券とホテルつきパッケージの値段を教えて」 (ホテルは利用しても、しなくて構いません。とりあえず予約だけして、当日キャンセルの電話を入れればOKです) この方法でしたら、航空券だけを購入するよりもずっと安く入手できると思います。 想像ですが、「往復航空券+ホテル」のセットが2万円代後半からあると思います。 広島地方の旅行代理店は、タウンページなどを見れば一発で分かります。 ぜひ問い合わせてみてください。絶対安いです!

noname#308
noname#308
回答No.1

広島から仙台でしたら全日空が運航してるようですね。3月初旬でしたらいろいろな割引運賃が適用できますよ。 全日空のWebから予約しても良いですし、予約センターに電話しても良いです。特割の便が空いていれば片道25,000円からとなります。 予約センターの番号は 0120-029-222(5:30~21:50) Webサイトは参考URLに書いておきますね。 いずれにせよ早い方がいいですよ。

参考URL:
http://www.ana.co.jp
higanao1
質問者

お礼

ありがとうございます。早速アクセスしてみます。