• ベストアンサー

キリンFIREのCMの外人の女の子は?

キムタクが胸に触ると消えるキリンFIREのCMの外人の女の子は、誰でしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkunn
回答No.1

アメリカ人のジェイミー・キングさんです。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/fire/cmh01/cmh01_01.html
hikki513
質問者

お礼

ありがとうございました。キリンのサイトにあったんですね。