• 締切済み

オーランド送迎付きエアボート

ツアーではなく、乗り場までの送迎がある、もしくは交通の便のいい、 エアボート会社を探してています 滞在はオーランドのインターナショナルドライブ、 幼児・小学生を含めた家族旅行です 以前はBOGGY's Creekというところで曜日限定で送迎をやっていたのですが 最近のホームページにはその旨の記載がなく、 ほかにエアボートの会社で送迎のあるところがあれば、と思いました よろしくお願いいたします

みんなの回答

• rogers-pk
回答No.1

往復の送迎が付いているので、 他社よりも高いですが、 こんな会社もありました。  

参考URL:
http://www.orlando-tours.com/tours/tourDetail.cfm?tour_id=361
noname#147831
質問者

お礼

ありがとうございます じっくり検討してみますね 助かりました