• 締切済み

小じわ対策によい化粧品について

小じわ対策に良い化粧品をさがしています。ロー○製薬の物はアンケートでみると、においがきついとか、肌が赤く腫れた。というふうに書かれていました。また、ラ○コムの製品は、5,6種類も塗らなければならないセットのようです。なにか、1種類ぬるだけでいい、小じわ対策の化粧品はありませんか?(価格も2000円ぐらいまでなら、助かるのですが・・・)

みんなの回答

• robbiani
回答No.1

一度で効くのかどうか、わかりりませんが 以下のサイトのクリームはどうでしょう。 このクリームは家人の友人の友人の 某女子大OBマダムのあいだで評判になり、 口コミで我が家に届いた情報です。 ちなみにそのマダムたちのあいだではU50には 「まだ早いから、教えてあげなーい」と 言われているそうです。 2000円は越してしまいますが・・・

参考URL:
http://hp.did.ne.jp/bbulion/