• 締切済み
  • 困ってます

MacOS Xが起動しないのです

Power Mac G4 733 MHz 普段はOS9.22でProFormance 3というグラフィックアクセラレーターを差し込み、デュアルモニタをしています。 起動ディスクをOS Xに変えて再起動させると、青い画面のまま進まなくなってしまいます。 で、グラフィックカードが原因かと思いまして、外した状態で、なおかつ機能拡張マネージャーで「Mac OS9.22」に戻して再起動してみたのですが、やはり同じでした。 対処方法ご存じの方、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • asuca

もう一つ、参考URlの方法を試してみてください。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=106464#symp1

質問者からのお礼

返事が遅くなってごめんなさい。 ありがとうございました