• ベストアンサー

vista DreamSceneの追加ファイルについて

vista DreamSceneの追加ファイルについて調べていたところ 海外のサイトで http://www.wincustomize.com/skins.aspx?libid=50 ここから動画ファイルをDLして壁紙にできるとのことで使っていました。 ところがこの動画を間違って消してしまい もう一度DLしたいのですが DLの画面にいけません。 英語だらけで訳してみてもさっぱり・・・ ここの海の中の動画がほしいのですがどなたか詳しく分かる方いらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lawliet49
  • ベストアンサー率36% (47/130)
回答No.1

右のダウンロードをクリックすれば保存できると思うんですかできませんか?

OKsan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 最初DLしたときは右のダウンロードのボタンからすぐに DLできたのですが 今はそのボタンをクリックしても英語だらけのページにいき DLができない状態なんです。 最初は違う動画でも何度かできたので 回数に制限でもあるのかなぁーと思いまして・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイコンの変更方法

    http://www.wincustomize.com/Skins.aspx?LibID=2 でDLしたアイコンに変更したいんですが、どうやれば良いか分かりません。 お願いします。

  • ログオン画面の変更

    windowsXPのログオン画面の変更をしようと思い、 このページで.logonxpのファイルをダウンロードしました。 http://www.wincustomize.com/skins.aspx?skinid=7955&libid=26 そしていろいろ調べた結果、logonstudioというソフトで変更できると知ったので、インストールし、上記の.logonxpファイルを読みこんで設定したのですが、変更されず、Windows2000風のログオン画面が表示されます。(昔Xpの設定をいじって、ログオン画面をwindows2000風にした) ユーザーアカウントにて、「ようこそ画面を使用する」にチェックを入れたあとに、もう一度設定してみましたが、今度は起動時にポップアップでエラー「~line:96」的なものが出て、何回かOKをクリックしているうちに、またwindows2000風のログイン画面が現れシッパイでした。 さすがに恐ろしくなったので、logonstudioをアンインストールし、正常に戻りましたが、どうにかして上のlogon画面を用いたいのですが、どうすればよいのでしょうか? どなたかお願いします。

  • WindowBlinds(定番カスタマイズ)のスキン適用で不具合?!わかりません。

    スキン配布サイト http://www.wincustomize.com/Skins.aspx?LibID=1 の個々のスキン画面右下のdownloadボタンをクリックすると 直接インストールされ 「スキンを適用しました」とメッセージがでてくるので 問題はないのですが downloadボタンを右クリックして対象をファイルに保存すると 拡張子は*.wbaで保存されます プログラムを起動してインジケータアイコンの ディスクからインストールをするために 先ほどの*.wbaのスキンを適用しようとすると 「拡張子*.uisファイルでないか、WindowBlinds スキンファイルではありません」 というエラーメッセージが出てしまいました。 スキンファイル選択のダイアログでは *.WBA;*.ZIPとなっているのに・・・・・ ちなみにXP SP2、WindowBlinds4(Free)環境です。

  • Vistaで動画が見れません。

    最近Vistaを購入したのですが、MP4を初め、色んなDL動画が見れません。 インターネット上では見れるのですが、DLすると急に見れなくなります。情報が少ないと思いますが解決策を教えてください。 ちなみに動画を入手するサイトはYoutube veohです。使っているDLサイトやソフトは、YoutubeではYoutubefire.com(サイト)、veohではGetter1_win_3.6(ソフト)です。そしてその両方とも本を見てPSP用に仕上げた携帯動画変換君を通してPSPに入れてました(XPの頃はこれで上手く行ってました) どうかよろしくお願いします!

  • windows vista 64bit テーマカスタマイズ

    Windowsテーマをカスタマイズしたいと考えてます。 いろいろ調べたら、下記サイトを見つけました。 http://www.wincustomize.com/ でも、英語サイトの為、使い方がさっぱりわかりません。 わかりやすい解説サイトなどあれば教えてください^^ PC環境:Windows Vista Home Premierm 64bit

  • VISTAで古いメディアプレイヤーファイル(9あたり)を見るには?

    現在VISTAのPCをメインで使っているのですが、メディアプレイヤーを使っていて、動画で読めないものが出てきました。再生しようとすると「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」というメッセージが出てきました。ビスタに入っているメディアプレイヤー11では再生できないwmvのように思います。そこでメディアプレイヤーの9をダウンロードしようとしたのですが、ビスタにはDLできないとメッセージがでます。皆さんはこのような場合、どのようにされているのでしょうか?ちなみにクイックタイムでも読めませんでした。よろしくお願いいたします。

  • 拡張子tvtのファイルの再生

    海外のサイトで拡張子がtvtの動画ファイルをDLしたんですけど、再生ができません。 このtvtファイルはどのようにしたら再生できるんでしょうか? どなたかご存知の方教えてください。

  • PSPでVista?

    動画投稿サイトで見つけたものですが、PSPでWindows Vistaが使用できています。最初の起動画面ではPlay Station~ とか書いてあります。これは可能なことなのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=wnuDQLInxy8&mode=related&search=

  • DVD Flickでファイルを追加するとエラーになります

    DVD Flickで動画ファイルを追加するとエラーになってしまいます エラーの内容は No thumbnail could be generated for the file ファイル名. This usually means the file is damaged or truncated 具体的に追加したのは下記のサイトからダウンロードできる オープニング「t3op.mpg」というファイルです   http://leaf.aquaplus.co.jp/product/ttt/demo_dl.html よろしくお願いします。

  • sprof32.dllファイルの無料DL可能サイト

    こんにちは。 過去に類似質問があるようで、ダブった質問に見られかねませんが....。 当方も過去の質問者の方と同様、sprof32.dllファイルを誤削除してしまったらしく Photoshop5.5の起動時に「sprof32.dllファイルが見つかりません」と表示されます。 sprof32.dllファイルが無料でDL出来るらしい海外サイト:http://www.dlldump.com/ にアクセスしてみましたが、(当方の拙い英語力のせいか) 英語で「DL」に相当するボタンが見つかりません。 過去のQ&Aを拝見すると「うまくDL出来ました♪」の回答がありましたので 正しくやれば、DLは可能と思うのですが、その「sprof32.dllファイルを上記サイトで 正しくDLする方法」を伝授下さいませんか。 ちなみに、OSはWIN VISTA HOME PREMIUMです。 (少しバージョンがミスマッチ気味ですが、誤削除以前はフォトショップ5.5は  ちゃんと動いてました)