• ベストアンサー

905i

baby_blueの回答

  • ベストアンサー
  • baby_blue
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.3

カメラを使うならFかNがいいです。 ワンセグ重視ならSHがいいでしょうね。 ニコ動、YouTubeは905シリーズならほとんど難なく見れるかと思います。混雑時は重いかもしれませんが。 私はNを使っていますが、ニコ動はどの時間に見ても問題なく見れます。 ただし、データ通信はハイスピードですが、携帯の操作自体はあまりハイスピードじゃないので、せっかちな方にはお勧め出来ないですね。 でおまぁ、やっぱり自分が使ってる携帯が一番だと思いますよ。(たぶん、みんなそう思ってるんじゃないでしょうか^^;)

awea
質問者

お礼

ハイスピードであればどの携帯でも難なく見れそうですね。やはりカメラは大事なのでFかNで検討してみたいと思います。

関連するQ&A

  • F904i で動画を見るには

    F904iでyoutubeやニコ動画などを見たいのですが、変換君を使ってもうまくできません。 どうやったら見えるのでしょうか?

  • i pod の動画を投稿したい

    んですが、i pod の動画をyoutubeやニコ動に投稿したいんですができるのでしょうか? 自分は4世代のi podをつかっています。よかったら教えてください。またできるのであればやり方も教えてほしいです!お願いします

  • i Tunes

    わたしは I phone4をもっていてそのなかのI PODに曲を入れたいのですがやり方を教えてください! youtubeからいれたいです。 わかりやすく教えてくれるとありがたいです。

  • 503i

     503iシリーズに、P503i F503i N503i D503i SO503iとか出てますけど、その中で使い易い機種ってどれですか?  

  • 505i に買い換えようと思うのですが

    こんにちは。 もしも皆さんが505iシリーズの中から一台だけ選ぶとしたら、どのような理由でどれを選びますか? 私が今使っているP503isは画面が粗いのが前からイヤで、また最近アンテナも壊れたことから505iシリーズに買い換えようと考えています。今日の時点ではDしか出ていないようですが、しばらくすると他のメーカー製も発売されるようですので、いまからじっくり考えて機種を選ぼうと思っています。そのときの参考にしたいので是非教えてください。 理由はできるだけ具体的に挙げてくれると嬉しいです。

  • 900i→902iに機種変更したいのですが・・・

    P900iを使っていますがそろそろ902iシリーズに機種変更しようと思っています。 そこで教えて下さい! (1)お勧めの機種とその理由を教えて下さい。 私の最低欲しい機能は (1)メール着信音にもiモーションを設定したい (今のP900iではできないですよね?私の設定の仕方が間違ってるのでしょうか?) (2)アラームを同時に複数件ONにしたい (今のP900iでは1件しかONにできません) (2)今のP900iにダウンロードしたiモーションは新機種に移すことはできますか?

  • 505iシリーズ

    機種変しようと思うのですが505iのなかでお勧めの機種を教えてください。また504isと505iのどちらがいいか迷っています。何か大きな差はありますか?

  • 902iから905iまたは906iに乗り換えたいのですが・・・

    今SH902iを使っています。 レスポンス等十分満足しているのですが 最近、調子が悪いので機種変更しようと思います。 そこで905iまたは906iにしようと思うのですが 近くの店に試用機がなく 高校生なので 遠くに行くのも少し大変です。 そこで皆様の主観でよいので 905i,906iの特にレスポンスに関する感想を おきかせねがえないでしょうか。 そのほか、気になる点なども お話ししていただければ幸いです。

  • ドコモ:506iと900iどちらを買うべき?

    今使っている携帯のバッテリーが切れてきたのでそろそろ機種変更しようと思うのですが、506iと900iはどちらを選ぶべきかアドバイスお願いします。 通話・パケットはどちらもそこそこです。

  • ドコモのn705iでYoutubeをみたいです

    ドコモのn705iで、youtubeの動画を見たいです。 パソコンの中にはyoutubeからダウンロードした動画があります。 これをどう変換して、n705iに入れればいいのか、お分かりではありませんか?