• ベストアンサー

出産時の旦那・義両親の見舞い

kakerinの回答

• kakerin
回答No.2

私の旦那も割りと毎日のように 病院へ遊び感覚できていました。旦那の母親は二度、 父親は生まれた翌日に顔を出してくれました。 うちの旦那さんは、他の旦那さんより割りと 早く父性に目覚めていた気がします。 旦那の同僚とお話をしますと、子供がお話をするくらい から『かわいい』という気持ちが強くなるとのこと。 あなたの旦那さんのお父様自体、女の戦場場には 男はあまり顔を出さない主義で、旦那さんもそんな感覚 なのかもしれませんね。 でも、これからの子供の愛情とは別途だと思いますよ♪

iouka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そんなに来てくれたんですね。。うらやましです(><)確かに上の子の場合も1歳ぐらいから接し方が変わってきたように感じます。上の子もいるので余計にこっちに会いに来たいとは思わないのかな?と疑問です・・。ちなみに上の子は1歳半でかわいいさかりだと思うのですが・・