• ベストアンサー

ipot

ipotにMDの曲を入れるにわどうすればいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

ご質問には、ipot と書かれていますが、Apple社の iPod のことだと仮定しました。 iPod には、パソコン側に入れてある iTunes という管理ソフトウェアに保存されている曲や画像の複製が入るようになっています。 つまり、ご希望の曲を、一旦、iTunes (パソコン)に入れる必要があります。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

以下のページに書いてあることをとりあえずお試しあれ。 http://www.att-tm.com/etc/mdtoipod.html 結構手間がかかりますががんばれ!