• ベストアンサー

ipot

ipotってどのようにして曲を入れるんですか? よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyocchi50
回答No.2

さっきの回答、日本語が変でしたね パソコンとiPodを接続してiTunesを起動させればパソコン内に入っている曲が転送されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

パソコンに曲を入れる方法は2通りあります。 一つは、買った、あるいは借りたCDをインストール(コピー)する方法。一般的な方法です。通常、CDを入れれば、自動的にiTunesが起動し、インストールしてくれます。 そして二つ目。最近になって出てきましたが、ネット経由で曲を買う方法です。iTunesでも買う事が出来ますし、他の会社でも買えます。 代金はクレジットカードまたは専用のプリペイドカードで払います。 一曲150円とかで買えます。

pon723
質問者

補足

わかりやすく説明していただきありがとうございました

回答No.1

ipotではなくiPodです。 曲を入れるにはパソコンに入っている曲をパソコンとiPodを接続してiTunesを起動すれば自動的に更新されます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipodnano/autosync.html
pon723
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 また質問なのですが、 パソコンにはどうやって曲を入れるのですが? よかったらまた教えてください。