• 締切済み

コンサートバスツアー

こんにちは、今度福岡へコンサートに行くのですが、電車で行こうか、バスツアーに申し込もうか悩んでいます。バスツアーの利点を教えて下さい。できれば早めによろしくお願いします。

• sarube
  • お礼率95% (273/287)

みんなの回答

• kensaku
回答No.2

必ず座って行けるし、帰りの電車の時間を気にすることもなく、しかも申し込めばコンサートのチケットも確保できる、という点でしょうね。

sarube
質問者

お礼

そうですね。帰りの時間を気にしないでいいのはいいですね。ありがとうございました。

• groove
回答No.1

私は松任谷由実のコンサートのバスツアーに参加したこと があるのですが、一番のメリットはやはり直接目的地へ着 くので移動が楽なことでした。また、ファン同志で長時間 バスの中で過ごしますので、場合によっては他の方と仲良 くなることもあるかもしれません。 また、このバスツアーに限ってですが、コンサート前の状 況のビデオを見せてくれたり、参加者全員が限定グッズを もらえたので、それもとてもよかったです。sarubeさんが 参加しようと思っているバスツアーにも何か特典があるか もしれませんから調べてみるといいかもしれませんね。

sarube
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。やはり移動が楽なのはいいですね。バスは窮屈なイメージがあり躊躇していましたが。。。そういう利点もあるのですね。