• 締切済み

嵐コンサート

今度福岡で嵐コンサートが有るのですが、嵐のグッズ買いたいのですが何時位から売っているのですか?

みんなの回答

• ars-kj8
回答No.2

どのグループでも、開演1時間前~開演してからの方が空いてます^^ グッズ販売時間にいったら待ち時間に並ぶ気を無くすので(笑) この間の京セラドームでは開演してからも30分待ちとかでした>< 嵐は今すごい人気なので、少々の売り切れはありますが、大体買えましたよ^^ ちなみに他のグループだと、開演1時間前に買いに行ったら 売り切れ無しで、販売所には数人しかいませんでした☆

noname#123096
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 開演前少し前、開演中が狙い目ですね。

• a5top
回答No.1

コンサートグッズの販売は8時からだったり9時からだったり様々です。 コンサートの一週間前くらいには販売開始時間が発表されるので、公式サイト等で見てみて下さい。

noname#123096
質問者

お礼

解りました。一週間前になったらサイトを確認します。ありがとうございます。