• 締切済み

ヘルメットの塗装業者

アライのRX-7 RR4の購入を考えているのですが、気に入ったカラーがありません。 ですので買ってから塗装をしてもらおうと思ってネットなどで随分探したのですが見つからなかったのでこちらで質問させていただきます。 岡山市やその周辺地域でヘルメットの塗装をしてくれるところを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• sprr
回答No.2

質問に対する回答、とはちょっと違うのですが、 RR5が間もなく発売になりますよ。 安くなったRR4を買うのも手ですし、とりあえず参考まで。

Shin_emiya
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 新型のRR5も性能も格好も良さそうですね! 検討してみます。 ありがとうございました!

• ahirudac
回答No.1

所謂ペイントショップということであれば倉敷にあるみたいです。 http://ww1.tiki.ne.jp/~artworks/mokuji/mokuji.html 分かりにくいですがバイクのヘルメットのカスタムペイントもしているようです。

Shin_emiya
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速詳しい話を聞いてみます。