• 締切済み

ホラー映画でポップ系メルヘン系教えてください!

ホラー映画でポップ系やメルヘン系のものを教えてください! できればかわいい女優さんが主人公だったり、衣装が可愛かったりおしゃれだったりするのがいいです! 日本の映画でも洋画でも逆輸入ものでもR指定でもなんでもいいですがDVD化されいてるものを紹介していただけたら嬉しいです!

• 洋画

みんなの回答

回答No.3

こんなのはいかがでしょうか。 「ゾンビーノ」 http://zombino.jp/ ほのぼのコメディゾンビ映画です。DVD発売は来月ですが、 映像がゾンビ映画にありえないカラフルさで、 女優さんたちの50年代ファッションもかわいかったです。

octaly
質問者

お礼

映画やっているときに気にはなってたんですけどみてませんでした。 DVD発売したらぜひ借りたいと思います!! ありがとうございました。

• coconeon
回答No.2

「ロッキー・ホラー・ショー」 「リトルショップ・オブ・ホラーズ」 などはどうでしょうか?どちらもミュージカルを基に映画化されたものです。 ホラーといってもコメディタッチで、ミュージカルを基にしているだけあって音楽はかっこいいし、「ロッキー・ホラー・ショー」は衣装もおしゃれでした。 ただどちらもかなり古い作品です。 回答にはあてはまらなかったらごめんなさい。 参考意見として書かせていただきました。

octaly
質問者

お礼

どっちも良いですね!! ぜひ借りてみたいと思います! ありがとうございます。

• nitigetu
回答No.1

『キャスパー』なんかどうでしょう。幽霊が出るので、ある意味ホラー映画です。

octaly
質問者

お礼

キャスパー昔みました。かわいいですよね! ありがとうございます。