• ベストアンサー

三島の桜家(うなぎ)

三島にある鰻の店、桜家では売切れ次第終了とありますが、並ぶことも考え、閉店時間(20:00)の2時間半前に行こうと思っています。 それでも売り切れてしまいますでしょうか?また、予約は可能でしょうか? 2人ですと予約制の料理があるようですが、1人で行く予定です。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.1

行く前にお電話するべきですね。 週末は混みますよ。 おいしいですよ、お漬物もおいしいんです。 山椒も舌がしびれるほど新鮮なものを出してますし。 うなぎが2匹入った丼?お椀みたいな器に入ったものは、 おいしいですよ。これを完食すると、一食抜いちゃいますけどね。 これ、勝俣くんが好きなんですよね?

aston2000
質問者

お礼

おっ、なるほど電話予約可能そうですね。 早いうちから電話してみます。早い御回答ありがとうございました。