• ベストアンサー

さくらや全店閉店セールについて

こんにちは。 今日、さくやらが2月で全店閉店すると知りました。 前からダイソンの掃除機が欲しいと思っていたのでさくらやの閉店セールで買おうと思うのですが、どれくらい安くなっていますか? また、もう閉店間近ですがまだ色々と品物は残っているでしょうか? 行こうと思っているお店は池袋店です。 安くなっていて、すごい品薄では無かったら明日にでも行こうと思っています。 急な質問ですが、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先月に別のさくらやに行きましたがもうほとんどない状態でした。 というか、あっても他の店より高いです。 だったら普通にLABIかビックカメラかアウトレット店に行く方が安く買えるでしょう。あとはさくらやでもビックカメラに代わる店もあるので、そういう店のオープンセールとか(例えば新宿とか)の方がいいでしょう。

ohayo084
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 やはり品薄なんですね。。。 しかも、あまり安くないのではあまり行く意味は無さそうですね(涙) ありがとうございました!!