• ベストアンサー

さくらや全店閉店セールについて

こんにちは。 今日、さくやらが2月で全店閉店すると知りました。 前からダイソンの掃除機が欲しいと思っていたのでさくらやの閉店セールで買おうと思うのですが、どれくらい安くなっていますか? また、もう閉店間近ですがまだ色々と品物は残っているでしょうか? 行こうと思っているお店は池袋店です。 安くなっていて、すごい品薄では無かったら明日にでも行こうと思っています。 急な質問ですが、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

先月に別のさくらやに行きましたがもうほとんどない状態でした。 というか、あっても他の店より高いです。 だったら普通にLABIかビックカメラかアウトレット店に行く方が安く買えるでしょう。あとはさくらやでもビックカメラに代わる店もあるので、そういう店のオープンセールとか(例えば新宿とか)の方がいいでしょう。

ohayo084
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 やはり品薄なんですね。。。 しかも、あまり安くないのではあまり行く意味は無さそうですね(涙) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • マイカルのセールについて

    明日9日からマイカルのセールありますよね?けどマイカルって全店閉店するわけじゃないですよね?ってことは、店によっては、ほとんどセールをやらないところも、あるのですかね?? 閉店するなら八割引きもわかりますけど、閉店しないのにそんな価格で売っちゃったら在庫なくなっちゃいますよね、、、、、、、

  • 靴のABCマートの閉店セールについて

    靴のABCマートの閉店セールについて 池袋や都内のお店で閉店セールをやっています。 いついっても閉店セールやっています。 これって違法な販売ではないでしょうか? みなさんはABCマートのお店を知っていますか? 知っているとしたらあなたが見たお店は閉店セールしていませんか?

  • 今日池袋・新宿にセールに行かれた方

    明日渋谷109のセールに行く予定でしたが、 今日友達が行ってみたところ、予想はしていましたが、すごい人でお店に入るにも入場制限があり、結構待たされたため、全然買い物できなかっかたみたいなのです。 なのでそのかわりに、池袋か新宿のセールに行こうかな? と迷っています。 今日新宿か池袋にセールに行かれた方、込み具合はいかが だったでしょうか・・・?教えてください。 宜しくお願いします。

  • ダイソンの掃除機

    ダイソンの掃除機はヘッドの部分が取り外せて、部屋の隅や、冷蔵庫の裏側などの狭い部分を掃除することができるのでしょうか? 後、さくらやでダイソンの掃除機をレンタルしていたのですが、実際に、さくらやでダイソンの掃除機をレンタルされた方で、何か気づいた点があったら、教えてください よろしくお願いします。

  • 閉店したラーメン店の味が忘れられない

    閉店してしまったラーメン屋のつけ麺の味が忘れられず、同じような味のお店を探しております。 池袋にあった『前略っ。まるきゅう』の鶏塩つけそばが大好きだったのですが閉店してしばらく経ちます。 あの味を求めて色々なラーメン店を巡りたいのですが、事情があって月1回程しかラーメン店に行けないので探索が進みません。 もしあの味に似ている、あの系統だというところを知っている方がいたら教えてください。

  • 閉店の知らせはいつ?

    馬鹿な質問かもしれませんが… 基本的に、お店が潰れてしまう場合、店員に知らせが来るのはいつなのでしょうか?明日閉めるよ、なんてことはさすがにないと思いますが…。 今働いている店なんですが、売り上げが非常に悪く予算達成もままならず、はっきり言って大赤字です。 こんな状態が半年以上は続いています。売り上げがよくないのにスタッフは多いので、人件費すら賄えていない状態です…。 採算が合わないのは火を見るより明らかで、閉店候補だっていううわさもたっています。 皆で、いつ来るんだろう、本当なんだろうか、とびくびくしています。私自身も不安です。 こんな状態で経営が続けられるとはとても思えないです。杞憂でもなんでもないです。 一時間にお客さんが一人も来ないこともあり、暇でどうしようもない時は掃除や片付け・雑談するしかないような店です。 それに閉店、ってなってしまったら困りますし…

  • 喫茶店の閉店

    喫茶店のことで疑問があります。 ご近所の喫茶店に毎朝コーヒーを飲みに行きます。 昨日突然、店内に張り紙が出ました。 12日付で閉店します、とのこと。 コーヒーチケットは、申し出た人は現金で買い戻してもらえましたが。知らずに明日来店しても、お店は閉店しているし。換金も出来ません。張り紙が出るまで、普通にチケットは販売していました。 昨日の告示で今日閉店。それも店内だけの張り紙。 これって法律的に問題はないんでしょうか。 使えなくなるって判っていて売るのは、どうなんでしょうか。 どなたか教えてください。

  • アルバイト先が閉店に…(長文です)

    はじめまして。よろしくお願いします。 高校生になって初めてアルバイトを始めました。 まだ2か月くらいしか働いていないので名札にも初心者マークのシールが貼られています。 先日、店長から「この店は閉店することになった」と言われました。いつ閉店するのかは本社のほうから指示が出ていないので、まだわからない…と。 やっと色々覚えて慣れてきたとろこで急にそんなことを言われてショックでした。 チェーン店なので他にもお店はあるのですが、うちの近くにはそのお店しかありません。それに他のお店も今後どうなるのかわからないと言われてしまいました。 うちは母子家庭なのですが、希望していた高校に入学できるように母が頑張ってくれていたのを知っています。 バイトのお給料は自分のおこづかいが欲しいというのもありますが、少しでも学費とかの役にたてられたらと思って始めたのです。 それなので、いつ閉店になるかわからないお店にいるより、早く次のバイト先を見つけたほうがいいんじゃないかと思うようになり、バイト情報誌などを見ていたところ、良さそうな仕事がありました。(応募は明日5月25日から受付、と書いてあります) でも今のバイト先の先輩たちは優しく色々教えてくれたので、閉店前にやめることにも後ろめたさがあります。 こんな状態で、明日から受付されるバイトに応募してもいいでしょうか。(採用になるかはわかりませんが) アドバイスや意見などをもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめの掃除機を教えてください。

    掃除機が壊れてしまったので、明日かあさってに掃除機を購入予定です。ダイソンでも比較的、お値段の安いものを購入しようかなぁ~と思っていたのですが、口コミとかみていると、ダイソンの値段の安いものは吸引力があまりないと書いてありました。購入にあたって、一番の重要ポイントは、重さ、音ではなく『吸引力』を私は求めています。おすすめの掃除機があったら教えてください。

  • 桜あん

    桜あんを使ったお菓子を作ろうと考えています♪ しかし桜あんはあまりメジャーではないのでしょうか、近くのスーパーには売っていませんでした。 関西(特に兵庫か大阪)で桜あんを販売しているお店とかありませんか?? ちなみに今日か明日に作りたいので通販は日にちが足りません。。。 変な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。