• 締切済み

京都府のわかりやすい地図のサイト教えてください!!!

今日都市全体が詳しく見れる地図が載っているサイトはありませんでしょうか?~町が何処にあるとか・・・~村が何処にあるかとかを全体の地図で見たいのですが・・・。急いでおります!!!教えてください!!!

みんなの回答

noname#58814
noname#58814
回答No.3

こんにちは。 ヤフーで「map fan web」と検索してみてください。 よく利用します。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ご希望のサイトとは異なるでしょうが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「京都府市町村」 これらの市町村の地図はnobunojyoさん紹介のMapionにリンクしているようです。 ⇒Mapionの地図で縮尺を変えてみては如何でしょうか・・・? あるいは近くのダイソー(100円ショップ)で京都府の地図(折り畳み1枚地図)を参考にして方が速いかもしれませんが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.aivic.com/kinki/kyoto/g-kyoto.htm
  • nobunojo
回答No.1

ここらでいかがでしょう?

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/html/map/web/admi26.html
mikaname
質問者

補足

回答ありがとうございます!もう少し細かい方がうれしいのですが・・・。無理言ってすみません。お願いいたします。