• ベストアンサー

ビルダーのシリアル番号

ホームページビルダー8をもっていて、このたび11または12にバージョンアップしたいのですが8のシリアル番号が必要なようです 番号が記載されてる紙を紛失したのですが他にシリアル番号を知る方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

最新版については分かりませんが 今は使ってないので 以前は インストール時に古いビルダーのcdを 要求された記憶があったような

pajamaman
質問者

お礼

色々やってみた結果、シリアル番号は必要なかったです おさわがせしました 回答くださりありがとうございました