• ベストアンサー

新幹線での長野駅乗り換えについて

新幹線で長野駅に向かい、バスに乗り換える予定です。 今、足を怪我していまして松葉杖なので、なるべく歩かないですむ ように長野駅到着時、階段、エスカレータ付近に停車する車両の 指定券を取りたいと思っています。 そこで質問ですが、長野新幹線は何号車付近を指定すればよろしい でしょうか?東京駅から乗車予定です。 JRの駅構内図はアバウト過ぎてわかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
tomapyon
質問者

お礼

考えて見ればそうでしたね。 さっそく長野駅に電話して訊きました。 ありがとうございました。