• ベストアンサー

福井&岐阜の高速道路

福井の北陸自動車道でまだ雪が残っているところありますか?木之本とか…。明後日、石川→岡山へ行くのですが、雪が残っているところありますか?スノータイヤで行った方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-rac
回答No.1

まずはこんなサイトで確認しましょう。 http://www.yukiiro.com/ 今の状況ですと、無茶な運転しない限りノーマルタイヤでOKなような気が...

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.2

多分大丈夫でしょう。 ただ、福井はやや高い所を走ります。平地は雨でも雪になることがあります。走るのに影響があるほど積もることはないと思いますが、多少影響があることもありえます。