• ベストアンサー

岐阜 福井 富山 石川 辺りで雪降ったとこ

奥美濃~飛騨地方全体(東海北陸道沿線や平湯辺りも)~富山方面(南砺市) 奥越 白山白峰(白山市山間部)~岐阜県 つまり、岐阜県 福井県 富山県 石川県辺りの山間部方面 で雪降ったとこ や 現在雪のとこ や 雪降る予想のとこ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

東海北陸道 白鳥~福光 平湯も含め飛騨北部全般に降雪予報です

参考URL:
http://c-ihighway.jp/web/#
kaiserwave
質問者

お礼

ありがとうございます